福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ リニューアル しました

こんにちは 『福を呼ぶ☆整理収納』 のアドバイザー 佐々木亜弥 です 




前から気になっていた ブログのリニューアルが
やっと…やっと…形になりました~ 


アドバイザー同期の Mさんに教えてもらったり、
(Mさん、ありがとう  感謝っ!)

毎日、ちょこちょこ マイナーチェンジしてはやり直したり…
なんとか、自分でも納得のいく形に なりました。


それにしても…


カスタマイズするために単語の意味がわからないし…
英語がわからないし…
かなり 脳みそ 使いました 

この細かいテンプレートを作成する作業?
このプロの方達の 脳みそは どんななのかと思うのと同時に
スバラシイ才能だな…と、感心させられました。





今回、お世話になったすべての方々に、改めて感謝いたします。

ありがとうございますっ!!! 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

     よろしければ、ぽちっと お願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/93-df56f985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT