福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理収納アドバイザー2級認定講座

ハウスキーピング協会認定の『整理収納アドバイザー2級認定講座』が、
旭川のCoCoDeで行われます

私の師匠である、後藤えいこさんが講師をされます。

2級講座はこんな方におススメであります
     
      

・家庭や職場で整理収納のノウハウを活かしたいと考えている方。
・主婦としての家事経験を活かして、仕事をしたいと考えている方。
・インテリアコーディネーター等の仕事をされていて、+αのスキルとして身に付けたいとお考えの方。
                     (ハウスキーピング協会HP抜粋)

これを読むと、ちょっと堅苦しい表現ですが、
後藤さんが開催される2級講座は、時間が経つもの忘れるくらい楽しくて、
いろいろな事に気づかされとても充実した講座なんです。
本当に楽しいんです

是非とも、たくさんの方々に受講していただきたいなぁ~と思っております。

後藤さんが代表をされていらっしゃる コ・スタイルや、ブログエコ・スタイル 片付け大好き♪ごっちの整理収納徒然も、是非一度ご覧になってくださいな





関連記事

| 整理収納アドバイザー | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわお!!

aya様!

今更ですが☆ 素敵な記事を ありがとうございます♪♪
本日、気がつきました☆★”

開催に至り、ayaさんのお力に大変感謝しております。

確か、今日はラジオの収録だったはずですよね。
どんな感じでしたか~~(^○^)
いろいろ聞かせてくださいね。とても楽しみにしております。

また、旭川での交流会などでもお目にかかれるのを 楽しみにしております。
春先にも2級講座や、ファイリングも考えておりますので、その時には宜しくお願いいたします。

| 後藤えいこ | 2012/12/12 02:54 | URL |

Re: うわお!!


後藤様

コメントありがとうございますe-420

春先の講座?うきゃっほぅ~e-460e-420
是非、お声掛けくださいませ。

その日を楽しみに、冬を超えたいと思います(笑)

| aya | 2012/12/12 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/9-bd92e79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT