福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌


こんにちは 

『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木亜弥 です 



またまた 北海道観光!!!

今回は 住んでいたこともあり、数えきれないほど行っている 大好きな札幌  です。


そんな私も、今回初めて 『大志を抱きに』 に行ってまいりました~ 



DSC_0058.jpg



羊が丘なので、羊がいたけど
茶色い羊だったので イメージと違って ちょっとびっくり(笑)


DSC_0054.jpg

 ファイターズの記念碑 みたいなモノもあり…

さすが、札幌ドームを見下ろせる 羊が丘ですなぁ~ 






DSC_0064.jpg


ちょっと曇り空だけど、定番の藻岩山に。







DSC_0070.jpg

札幌に来たら これまた 定番の 味噌ラーメン。
これに テーブルに置いてある ゆずこしょう!!!
これを入れたら、さらにめちゃくちゃ 美味しくなりました~ 






そして。

1375795026924.jpg

ん~ いつ見ても  いいアングル ですねぇ~ 
大通り公園 大好きっ!



そんな感じで ずっと札幌に居たい気持ちを残しつつ 
旭川へと 帰るのでありました  





という訳で、
数日に渡って お伝えしてまいりました
『北海道観光』 も、ひとまず終了です。

他にもたくさん 楽しい事はあったのですが…


いっぱいあって  書ききれな~~い  ので あります 



私のつぶやきを、続けて読んでくださって ありがとうございま~っす 




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

       よろしければ ぽちっと お願いいたします





関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/87-87355978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT