福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美瑛

こんにちは。

『福を呼ぶ☆整理収納』 のアドバイザー 佐々木亜弥です 


ただ今 休暇真っ最中です。
先日の記事で …今回は予定が無い方の休暇で…と、書きましたが。

埼玉から 甥っ子が遊びに来ているので
北海道観光  をしています 

結局 予定がなかったのは 初日のみ になりました 



という訳で、まずは、美瑛。

CIMG3788.jpg

真ん中に見えるのが 嵐のCMでおなじみの 『嵐の5本の木』

この5本の木は 私有地らしく、
遠くからしか見れない…そうです。
でも、探せば、もっと近くから見れるところも
あると思いますケドね 



CIMG3790.jpg

ボケ気味ですが、お花畑。
晴れ女なんだけど、あいにくの曇空…
青空だと 良かったんだけどなぁ…




DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg

何年かぶりに観覧車に乗って こんな風景。
観覧車の中…めっちゃ暑かった~ 



DSC_0015.jpg


白金温泉の近くにある パワースポット と言われている
『青い池』
ホントに水が青く見えるんですよ~ 


DSC_0020.jpg


そして、美瑛と言えば 最近有名な
『カレーうどん』
カレーのルゥに 暖かいうどんをつけて食べる…というモノです 
美味しかった~ 




北海道を満喫  (?!) する ツアーは
まだまだ続くのでありま~っす 






にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

       よろしければ ぽちっと お願いいたします





関連記事

| つぶやき | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/84-04408cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT