福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりたかった事 PART.2  スマホケース

こんばんは。

『福を呼ぶ☆整理収納』 のアドバイザー 佐々木 亜弥です 


昨日の  指輪のお片付け 
に続く、やりたかった事 PART.2 です。



じゃ~~ん。

スマホケース 作りました 


CIMG3784_convert_20130722195846.jpg


上から見ると 

CIMG3785_convert_20130722195908.jpg

そうなんです!
スマホと仕事用の携帯が 2つ入っています。

これ、市販のモノを買おうと思っても、
なかなか無くて…
結構、かなり探しましたが
思うようなモノにめぐり会わず…

じゃぁ…自分の欲しいモノ 作っちゃおうっっ 
という事で 製作開始!!!です。




整理収納アドバイザーは モノを捨てるだけではなく、
たまに 製作者 にも なります(笑)




でも…自分の技術力に 何度もくじけそうになりました。
(思うように できない  ってコトです  )

でも。でも。
だからと言って、妥協して欲しいモノじゃないモノを買うのも イヤだし…

 この辺は 整理収納アドバイザーとして
最も 大切にするポイント であります 

妥協して買ったモノは、すぐに飽きてしまったり
やっぱり、持ちたくない…などと
タンスの肥やし(古っ?)に なりがちです。




やはり、モノを買う時は(手に入れる時)
自分の欲しいモノを じっくりと考えて購入するべしっ! ですね 




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

      よろしければ、 ぽちっと  お願いいたします





関連記事
スポンサーサイト

| 整理収納とは | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/79-159d71d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT