福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日課プラス

『福を呼ぶ☆整理収納』 のアドバイザー 佐々木 亜弥 です。
今日は、整理収納には 全く…ひとつも 関係の無い つぶやき です。


私の毎朝の日課に これ があります。

ダル 縮小版


通勤途中にある ダルビッシュの看板です 
いつも 「ダル  おはよ」
と言って、通り過ぎているのですが… 

最近、こんなのが増えました 



縮小版


偶然、隣にローソンがあり…
なんと、弟分の 中田翔 じゃあ ないですかっ!!!

そんな訳で、この日から 
中田選手にも 挨拶するという日課がプラスされた 私です(笑) 


このダルの看板は、あまり見かけないし、
ローソンが隣にあるのも、偶然だし、
どこのローソンにも この のぼり が出ている訳でも無いようなので

この ツーショット(?!)は、かなり レア なのではないでしょうか???



中田選手も、ダルのように
看板を飾れる日が来るといいなぁ~  と思います。



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



よろしければ ぽちっと お願いいたします








関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/75-bb4fa89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT