福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニセミナー 無事 終了

昨日、急きょお知らせ いたしました、
地元、旭川の住宅総合メーカー ユートピアカワムラ さんでの
ミニセミナーが、無事、終了いたしました 

会場は たくさんのイベントがあり、
キャラクターショーなどを見に来ている 
ちびっこ達やご家族連れ、たくさんいらっしゃっていました。

11時から開始予定のミニセミナーにも、
開始時間前から 集まってくださって、
セミナー内容にも 耳を傾けてくださり、
大変 感謝いたしております 

今回はオープン形式での セミナーで、
正直 慣れていなく、お聴き苦しい点ばかりだったと
思いますが、最期まで席を立たずに
お聴きくださり、ありがとうございました 


みなさんのおかげで、今日も楽しく過ごさせていただきました 


 セミナーにご参加くださった方々。

 このイベントで整理収納のセミナーを 設けてくださった、ユートピアカワムラ様。

 セミナー内容について、いろいろご尽力くださった、広告会社の方。

 初めてお逢いし、整理収納アドバイザーという資格を紹介してくださった、司会の方。

 応援(?!)にも、かけつけてくださり、
   私の整理収納アドバイザー人生を、スタートから見てくれている友人。


すべての皆様に 心から  感謝いたします 




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

      よろしければ、ぽちっと お願いいたします




関連記事
スポンサーサイト

| 自主セミナー・講座 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/72-be9b8739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT