福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストールの収納

これからの季節に大活躍のストール。

どんなふうに収納されていますでしょうか?


私は以前はこうでした。

ストールの収納

くるくる巻くタイプのストールが多いのですが、使って・戻して を繰り返しているうちに、いつの間にかぐちゃぐちゃに…
なので、こんなふうにペットボトルの空容器に入れてみました

ストールの収納


でも、もっと良い外側の入れ物を発見

ストールの収納

グミの箱(知り合いから頂いておりました)
これが、めちゃくちゃ使い勝手が良く、いろんな所で大活躍
それに入れてみると…こんな感じ。

ストールの収納

すっきり・ぴったりです
積み重ねることもでき…

ストールの収納

手袋などの冬物アイテムがまとまりました~
これをこのまま、押し入れに入れて完成

ピッタリのモノって、あるんですね~





関連記事
スポンサーサイト

| お片づけ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/7-a4db636b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT