福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり すごい ファイリング

昨年 受講したファイリング講座。

やっぱ、スゴイ  です。
改めて、思います。

なんでか…っていうと、
本当に書類を30秒で 探せる!!!
家庭の書類管理レベルだと(っていうか、私の場合・笑)
5秒 ですね。

仕事の書類・提出物・趣味のモノ・子供関係の書類…
自分の周りにある、情報系の紙たちが、
あっという間に探し出せます。

忙しく、時間の無いときには
本当にこのファイリングシステムを使っていて
よかったなぁ~  って思います。

そのファイリングの記事は こちら



そんな、素晴らしい ファイリング講座が
この旭川でも開催されますよ 

札幌在住の 
後藤えいこ さん (私の大好きな  師匠です。)
6月29日(土)に行われます。
詳細は こちら ご覧くださいマセ。

ご興味のある方、持った方、ご存じではなかった方も、
是非、一度 ご覧になっては いかがでしょうか?



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

       よろしければ ぽちっと お願いいたします。








関連記事
スポンサーサイト

| ファイリング | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!ありがとうございます♪

ayaさん!
ご紹介、ありがとうございます~~、驚きました♪

そして、本当に書類は探さなくなりますよね!!(#^ー^#)
探し物がない人生って、とっても 「豊かな」 ことなんじゃないかな、と思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

| 後藤 えいこ | 2013/06/19 00:58 | URL |

Re: わお!ありがとうございます♪

えいこさん、コメントありがとうございます☆

書類・プリント類を手にするたび、
このファイリングの素晴らしさを
実感しております。

教えてくださって、ありがとうございま~っす \(^o^)/

| aya | 2013/06/19 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/69-136e1432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT