福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整理収納アドバイザー フォーラム

 整理収納アドバイザー フォーラム 2013  のお知らせ。


昨年に引き続き、今年もやります!

ハウスキーピング協会で行われる、
年に一回の スペシャルイベント です。


日時  2013年9月21日(土)
場所  札幌エルプラザ
参加料  頂戴しますが、まだ未定

ちなみに、前日の20日(金)は、
整理収納アドバイザー 1級筆記試験です。

その約1か月後の 2次試験にとても参考になる
大先輩アドバイザーさんの プレゼンを 見ることができますよ。
私も昨年 参加させていただいて、
とても参考になりました  

今年はタイミング良く、日程がつながっておりますので
遠方の方は 宿泊できれば 交通費もうきますので
絶好のチャンス!!!ですね 


しかも…
普段なかなか ご一緒できないアドバイザーさん達と
交流が持てるので、楽しいし、
諸先輩たちの お話も聞けて とても参考になります。
(まじ、良いです)


あ、言い忘れました。
私くし、今年はスタッフとして参加させていただきます  
楽しいイベントになるよう、頑張りますので、
是非、ご参加くださいマセ 

イベントの詳しい内容は 追ってお伝えしていきますので、
9月21日(土)
どうぞ、予定を開けておいてくださいね~ 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
     よろしければ ぽちっと お願いいたします。




関連記事

| イベント | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/67-d12d1ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT