福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入ったモノを買う

やっと 気に入ったファイリングボックス、見つけました 


自宅で使っている ファイリング。
自分以外は見ないモノが多いので、
すべて一括して、自分の棚に入れています。

でも…
やっぱり子供関係のモノは、子供も見ます 

そんな時『〇〇の紙(お便りの事)見せて~』
と言われることに、最近(最近かよっ)不便だな…
と、思っておりました。

そこで!!!

子供も見るモノは、すぐ見れる場所に…
しかも、かっこいいやつに入れるぞっ。
との思いで、ファイルボックスを探していましたが…


やっと、やっと見つけました~ 

モノは、何の事ない無印のモノ なのですが…

100円ショップを何軒か見たり、
文房具やさんを見たり…

なかなか気に入るモノが無くて、
困っていたときに、無印を思い出し、購入しました。

無印なんて、いつもお世話になっているのにねぇ~ 

こうういうのを 『灯台もと暗し』 って 言うんですよね。
(前に↑これを 『東大モトクラシー』 と思っていた友達がいました。
 彼女いわく 『大正デモクラシー』 みたいなやつかと思っていたそうです・笑)


で、その映像がこちら

CIMG3730_convert_20130527200755.jpg


すぐに見れる場所に…ということで、こちら

CIMG3732_convert_20130527200814.jpg



パソコン・プリンターを置いている台の下に 納まりました~ 


……
なんで、ガムテープがあるかって?

それは、私の大嫌いなムシさんたちが 来た時に 
やっつける為であります。
私にとっては、使用頻度  なのであります 


気に入ったモノが見つかり…
良い場所に納まり…
うっとり できて 良かったわぁ~ 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

    よろしければ、ぽちっと お願いいたします




関連記事
スポンサーサイト

| ファイリング | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/63-d285ec74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT