福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっかけとなる出逢い


今日は  整理収納セミナー・こども編  を行ないました。



受講してくださった方達と、
とても楽しく  時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます 



しかも、今日の  めざましテレビの
『今日の占い CountoDown』 で、
てんびん座(私の星座)が1位だったんです。
そして そのコメントが…

『きかっけとなる人に会えHAPPY。
 新しいことには積極的にチャレンジ』
と、ありました~

そうしたら…
まさしく 『きっかけとなる人』 に出会えました!!!


……めざまし占い……当たるじゃん 


なにはともあれ  
今日のご縁に 心から感謝いたします。
今後とも、よろしくお願いいたします 




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

     よろしければ ぽちっと お願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

| 自主セミナー・講座 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/62-b7be685f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT