福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

比布町にてお片づけ講座

 お知らせ

《整理収納アドバイザー2級認定講座》
    11月 開催分  お申込み承り中







こんにちは

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の 整理収納アドバイザー & 骨格スタイルアドバイザー   の 佐々木 亜弥です 



先日、と~っても気持ちの良い秋晴れの日に
『比布町教育委員会』様からのご依頼により、
《暮らしが楽になる 片づけ講座》
で お話させて頂きました♪



DSC_0913.jpg




こ~んな立派な舞台(?!)も 準備くださり
恐縮でゴザイマス…(^_^;)



お聞きくださる方は
比布町白寿大学 に通われていらっしゃるみなさん。

と~ってもお元気で、
楽しそうに お集まりくださってましたよ♪



講座中も、メモを取られたり、
私からの質問にも にこやかにお答えくださったり
おかげで私も 楽しくお話させていただく事ができました♪



とても充実した時間を 
ありがとうございました♪



今回の講座でお世話になりました
比布町教育委員会の皆さま。
そして、この素敵なご縁をくださいました
整理収納アドバイザー仲間のSさん♪

たくさんの方に 心より感謝申し上げます\(^o^)/



旭川から30分ほどで着く 比布町。
今までは スキーやイチゴ狩りなどで
伺ったことはありますが、
最近は どちらかといえば通過点。

国道から市内に入ると
猫ちゃんが 道路を横断していたり、
朝のお散歩や ゴミ出しをしている方がいたり、
ゆったりとした時間が 流れておりました。

そして、こ~んな素敵な 駅舎もありました。



DSC_0911.jpg



今度 ゆっくりお邪魔したいな~と
思いながら 帰ってきました♪



比布町のみなさま、
ありがとうございました(^_-)-☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
~Happy Go Lucky~ 
整理収納アドバイザー  佐々木亜弥
E-mail  fukuoyobu@hapigora.info
電話  070-5280-4453
blog   福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~
      http://hapigora.blog.fc2.com/

関連記事
スポンサーサイト

| 依頼講座 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/598-3630343f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT