福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流れ星理論

先日も記事にした 私の中の 持論 (記事はこちら→BISTRO SMAP理論) 
の 第2弾です 

それは…

 『流れ星理論』 

これは何かというと…


他にも、この理論を唱えていらっしゃる方は
たまに聞きますが…

流れ星って、
「流れている間に願いを3回言えると願いが叶う」
って言われていますよね。

これって、私はまんざらウソではないと思っていて 

流れ星は、滅多に遭遇しないし、
流れている時間も あっという間!!! 
でも、そんなわずかな時間でも
自分の願いを3回言えるってことは 
常にその事を考え、行動しているってこと。
そんな人には3回言えるんじゃないだろうか?????


って、コトです。
もちろん、言えれば叶う…
ということではなく (笑)

自分のやりたい事を 常に考え、行動していると
結果はおのずと ついてきて、
やりたい事ができるようになる⇒願いが叶う
という事です。


他にもこの理論を唱えている方が
先日、こんなこともおっしゃっていましたが…

「好きな事を追求していくと、それが仕事になる。
 好きな事をして、それで生活していけると 人生は楽しい」 

みたいな お話しでした。
私は『その通りだなぁ~』って、思いました 


話は反れましたが…

私も、好きな事を追求して、常に考えて
いつ流れ星  に出会ってもいいように
準備しておかなくちゃ!!!
って 思います 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

  
 よろしければ ぽちっと お願いします 




関連記事
スポンサーサイト

| 福を呼ぶ☆片づけ論 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/57-67520d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT