福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交流会


今日は、旭川のイベントに参加してきました。

北海中小企業みらい研究所 様
主催の『女性企業家の交流会』です。
(タイトル、本当は違ったかも…すみません)

50名近くの方達が、集まり、
いろんな職業の、いろんな方達がいらっしゃいました。

今回は第2回目のイベントで、
第1回目の時は、インフルエンザで出席できず、
本当に本当の《初めまして》でした

自己紹介のコーナーで、
『整理収納アドバイザー』のお話しをさせていただいたところ、
以前、他のアドバイザーさんの講座を受けられた方や、
このブログを見てくださった方など、
嬉しい方達との出会いがありました。

なかなか、異業種の方とは知り合うきっかけが無く、
こういう出逢いの場を提供してくださって
本当にありがたく 思っております。

今日、お話しできなかった方達も、
もちろんたくさんいらっしゃいますが、
旭川の方に、整理収納アドバイザーの事を
もっともっと知っていただきたいと、思っていますので、
これからも、まずは、宣伝活動を頑張りたいと思います。

今日お会いできた、たくさんの出逢いに感謝いたします。
今後とも よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

        よろしければ ぽちっと  お願いいたします




関連記事
スポンサーサイト

| 整理収納アドバイザー | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/52-caafe4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT