福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の整理収納

今日はショッピング袋の整理収納をしました。

毎日の買い物などで『あ、これ使えるかも…
と思い、取っておくと、どんどん溜まっちゃいますよね。

『何かの時に…ちょっとした差し上げモノに…』と、
使うと思っていたのに、考えてみるとあまり使わなかったり、そんなにいらなかったり。

そんなショッピング袋が、うちにもありましたょ

ショッピング袋の整理収納

ジュースの箱に詰まっておりました
しかも、ビニールの袋はつぶれてこんな状態。

ショッピング袋の整理収納

そこで!いるモノといらないモノに分けて…
紙袋とビニールに分けて…
総数的に約半分に減らしたら

ショッピング袋の整理収納

こんな感じです。
ビニールの袋は立てずに平らにして(上記映像の右側の袋)
ちょっと見えずらい映像ですが、こちらの隙間に収まりました

ショッピング袋の整理収納

こんなちょっとの整理収納でも、気分はすっきり
袋探しもラクラク
やっぱり‘整理収納’って、楽しい~っ!!!




関連記事
スポンサーサイト

| お片づけ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/5-64394c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT