福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッタリはまるモノ

私は、自分の収納したいモノが、
ピッタリちょうどよく入る入れ物があったら、
めちゃくちゃ嬉しいタイプです 

整理収納アドバイザーになる
ずっと前から、この異常(?!)な感覚で、
いろんなモノを、いろんな所に
詰め込んできました。


先日のファイリングの記事でも(こちら
お茶の段ボールに うひょ 
と、なっています。

今回は、知ってる方も多いかと思いますが…

『チラシのゴミ箱』です。
みかんを食べたり、子供達の工作などに大活躍しますよね。
それが、牛乳パックに ピッタリ収まるんです 

CIMG3688_convert_20130304165543.jpg


こんな感じ。
そのままだと可愛いくないので
  


CIMG3692_convert_20130304165626.jpg
 

牛乳パックに紙を貼って、出来上がり  です。

これだとキッチンや、リビングの片隅に置くのにも
いいかなぁ~と思います 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

  よろしければ ぽちっと お願いいたします。







関連記事

| お片づけ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/37-08ebeed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT