福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セミナー終了いたしました

本日旭川市市民活動交流センターCoCoDeで行った


春休みに向けての整理収納セミナーが、無事、終了いたしました。

お足元の悪い中、受講しに来てくださった方々、ありがとうございます 
私の不慣れなセミナーを、最後までお聴きくださり
セミナー後のご質問もしてくださって、
私の方こそ、たくさんの勉強をさせていただきました 

楽しい情報も教えていただいて、有意義な時間を過ごさせていただきました。


できれば、月イチくらいで、何かしらのセミナーを
続けていきたいなぁ~と思っておりますので、
ご都合がつけば、またご参加くださいませ 

改めまして、本当にありがとうございました 



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ


 よろしければ ぽちっとお願いいたします。









関連記事
スポンサーサイト

| 自主セミナー・講座 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

あやさん。
セミナー、お疲れ様でした!
あやさんの行動力。
あたしも見習います!
お互い、頑張りましょうね~♪

| maki | 2013/02/21 23:18 | URL |

Re: お疲れ様でした!

makiさん、コメントありがとうございますe-420

いや~、照れちゃいますなぁ…
私もmakiさんのブログを見て、
共感したり、元気もらったりしていますよ。

これからも、よろしくですe-454

| aya | 2013/02/21 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/32-e4126d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT