福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイリング 2

ぴったりなモノ見つけました


ファイリングシステムの 個別フォルダーなどを入れる
『ファイリングボックス』
できれば、キャビネット式(引出式)がいいな…
と思い、いろいろ探してはいましたが
思うようなモノが見つからず(アドバイザーなのでモノを買うときは慎重です)
まだ用意していませんでした。

そしたら、ふとにあった
ペットボトルが入っている段ボールの箱が目に留まり 
試してみると…なんと 個別フォルダーがぴったり!!!

箱

                  

箱2

まさに目からうろこ 収納大好き な私には至福の瞬間なのでした 

ま、またいろいろ試して探してはみますケド
これは使えるかも… ですね。


次回へ続く…





関連記事
スポンサーサイト

| ファイリング | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/21-8a387c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT