福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『子供のやる気を引き出す魔法の質問セミナー』


こんにちは

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥です 



今日は 
『子供のやる気を引き出す魔法の質問セミナー』 に、
参加してきました。


先日、あるご縁で知り合った ゆき さん。(ゆきさんブログは こちら


以前から 子育てコーチング について知りたかったので、
お目にかかったときは、
「やった~  やっと出逢えた~  」
という気持ちでした。

しかも、共通の知り合いも いたり…
なんか、勝手に親近感です 
テンションも  



そんな ゆきさんの 『子供のやる気を引き出す魔法の質問セミナー』  とっても楽しかったです~

整理収納にも 通じるところがあり、
大変参考になりました~ 



そして、びっくり 
こんな場所で出会うとはっ!!!
と 思うほどの 再会 と 間接的な再会(笑)
そして、新しい出逢いもあり、
とっても 有意義な時間を過ごさせていただきました~


しかも、参加されていた お子ちゃま達が
めっちゃ、めっちゃ カワイイ~
すっかり、癒された 私です 




今日の出逢いに 感謝いたします 
よろしくお願いいたしますぅ~ 







☆★☆ 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします ☆★☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング



 
関連記事
スポンサーサイト

| 子どもと整理収納 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/161-1a4dc695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT