福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きららん コラボ終了


こんにちは

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥です


昨日、子育て支援センター  きららん さんとのコラボ企画

きららんセミナー
『子育てママへの お片づけセミナー*vol.1おもちゃのお片づけ』   詳細は こちら
を、開催させていただき、無事 終了いたしました。


聞きに来てくださった みなさま ありがとうございました 

たくさんの質問やご意見をいただきまして、とても参考になりました 

かわいいBabyちゃんや、元気いっぱいの お子様たちと会えて
セミナーも忘れ、かわいさに すっかり癒されてしまいましたよ~(笑)

楽しい時間を ありがとうございました。



セミナーのご感想も いただいておりますので
ご紹介させていただきますね(ご了承済みです)


★まず、モノを減らす所から始めようと思いました
★簡単に掃除が終わる 部屋作り
★具体的な例があって わかりやすかったです
★モノを買ったり、増えたら、その分減らす
★1番使う所から 着手してみようと思う
★まずは、必要・不必要を区別しようと思います
★1つのモノに対して 時間をかけて向き合う事から始める。と、わかった
★すぐ家に帰って 片づけたいという気持ちになりました


などなど… たくさんの嬉しいお言葉を いただいています~  


本当に ありがとうございました 
また、第2弾も検討中ですので、
今後とも よろしくお願いいたします  






☆★☆ 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします ☆★☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング






関連記事
スポンサーサイト

| コラボ企画 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/156-56ecf36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT