福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい出逢い


こんにちは

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥です   



お正月気分も抜け、仕事モードになっている方も
増えてきているのではないでしょうか?

そんな私も、今日は 新しい出逢いがありました 




その新しい出逢いは、全く予定外だったのですが…
街を歩いていると、
20年以来のお付き合いのある方と 偶然出会い、
『整理収納アドバイザー』の話になり、
その方のお勤め先へ 伺うことに…



そこで紹介してくださった ステキな上司の方(女性です)
そして、同じ整理収納アドバイザーの資格をお持ちの方とも出逢いました。

『整理収納アドバイザ―』って、旭川だと
まず、この資格があることをご存じじゃない方が多く、
級保持者に 逢えることは あまりありません。

しかも、受講した際の講師も 
私と同じ 後藤えいこ さん 

そう、
私の師匠です(笑)

これには、びっくり!!です  かなり嬉しい びっくり!!


最初は15分位 お邪魔する予定が、
気が付けば3時間… 
楽しいお話と、美味しいコーヒー、ジュース、お茶、お菓子…
そして、おにぎりまで いただいてしまいました。
いったい私は、何者なのでしょうか… 

それでも、笑顔で見送ってくださった
みなさまに ありがとう です。



今回のこの ステキな ご縁に感謝 です 


今年も頑張る パワーをいただきましたっ! 





これからも、素敵なご縁に 出逢えますように… 







☆★☆ 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします ☆★☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング






関連記事
スポンサーサイト

| 整理収納アドバイザー | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/149-9abd1f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT