福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年あけまして おめでとうございます


  新年 開けましておめでとうございます


旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥です 


2014年も 平穏無事に お正月を迎えております。
この、普通に迎えられていることを 
良かったなぁ~…と、感じています。


今日は 天気も悪かったのですが、
初詣に行ってきました。


そして例年恒例の おみくじ…

DSC_0185.jpg

画像では見えにくいですが大吉 です 

横にある、これも毎年恒例の 招き猫 おみくじ
これは小吉だったので、良くなるように 木に結んできましたよ。

でも、その中に入っていた 招き猫。
赤くて左手を上げています。
『招福』の小判も持っています。

DSC_0186.jpg


赤は 魔除・家内安全  の意味。
左手は お客様を招く という意味があるそうです
(ちなみに 右手を上げていると お金を招くそうです)

 お客様を招く 

めっちゃ 嬉しいじゃないですか~!!!
ご利益がありますように…大切に持って過ごそうと 思います 




そして、今年はうま年なので 目標は…

・時間の使い方が ウマくなりたい 

・お片づけの話を ウマく伝えたい

などなど…(笑)

冗談みたいですが、本当にそう思っているんですよ 


こんな私ですが、
2014年も、昨年よりも 知識を身につけ、
整理収納を広めていきたいと 思っております。

みなさま どうぞ よろしくお願いいたします 





関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/148-27b4048f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT