福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も1年 ありがとうございました


こんにちは

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥です   


いよいよ 今日は大晦日ですね。

今日は朝 4時半から起きて
一気にお片づけ&新年の準備 やってます(笑)

『お片づけ』
と、一言で言っても、いろんな事が含まれており…

部屋の片づけ、お掃除 
普段スルーしてしまっている場所の 見直し。
子供部屋のチェック、冬休み中にしておくことの確認…
はたまた、たまりに溜まった(?!) レコーダーのハードディスクの削除とダビング。
(これ やんないと 年末年始のテレビが録画できなくなっちゃうもん…泣)




って、今やる? 





ということも 多々ありますが、
『大晦日なので 今年のうちに やっておかないと~!!!  』

 こんな気持ちに追い込まれています(笑)


でも、ひとつひとつが終わると、気分スッキリ! 

やっぱり、モノが少ない事、
モノ以外でも自分の中で 気になっていたことが 片付くと
ホント スッキリ しますね。
しかも、やってる最中 楽しいし。




そんな 大晦日をすごしておりますが…
本題。本題。



今年も 一年間 ありがとうございました 


今年はセミナーや、おうち訪問を通じて お目にかかった方々。
異業種交流などで、知り合った方々。
フェイスブックを通じて 久しぶりの再会。
このブログを ご覧いただいている方々。
などなど…


そして、さらに結束が強くなった
整理収納アドバイザーの先輩、同期の皆さま。



本当にありがとうございました 



今年一年の ご縁に心から感謝申し上げます 
おかげさまで 今までにない とても楽しく、充実した一年でした 


言葉では言い表せられませんが、感謝!感謝!で、ございます。


まだまだ未熟者ですが、来年も どうぞよろしくお願いいたします 



あと半日ほどで 今年も終わりますが…

  みなさま 良いお年をお迎えくださいませ  






 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

| つぶやき | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/147-ecdaa94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT