福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道新聞 フリーペーパー あかり


こんにちは

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥です


旭川近郊にお住いの方、
今日 道新に入っていた 

生活情報 AKARI あかり  


ご覧 いただけましたでしょうか?


我が 整理収納~Happy Go Lucky~ の広告が掲載されています。


image.jpeg


こんな資格が ありますよ~  とか。
困っている方は、いらっしゃいませんか~?  とか。

まずは、旭川近郊の方々に 知っていただきたい!!!との思いで
草の根活動=種まき活動 行なっております。


お片づけで困っていらっしゃる方、
やろうと思っても、ひとりじゃ なかなかやる気が起きない方、

お片づけに関する お悩みをヒトに話すだけでも スッキリしますよ 

どうぞ、お気軽にお声掛け くださいませ~  






☆★☆ 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします ☆★☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング



関連記事

| メディア掲載情報 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/144-19a6646f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT