福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のセミナー 終了!


こんにちは。

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥です 


昨日、今年最後のセミナー
 
『今年のうちに スッキリしちゃいましょう! 押し入れ&クローゼット のお片づけ』  

が、無事終了いたしました。


あの悪天候の中  お越しくださった皆様
ありがとうございます 

たくさんの お話やご意見も伺えて よかったです~ 
今後の活動の参考に させていただきますね 




  いただいた感想です~ (ご了承いただいております) 
セミナーのテーマは 押し入れ&クローゼットの整理収納 です


・着ない服、処分します。

・使ってないものは、思いっきり捨てる。(分かっていても なかなか実行できない)

・お片づけする日を定期的に作ろうと思いました。

・実例の画像が、とても参考になりました。

・物を大切にする。どう使うか という事に対して。(意識、気持ちに変化があった)

・買い物をする時から 整理収納を考えようと思いました。

・片づけることで、脳みそもスッキリするような気がしてきました。

・やらなくてはいけないと思いつつ、目をそらしていたので
 年末に少しでもスッキリ過ごすために 片づけようと思った。

・早く すっきり気持ちのいい場所にしたい。
 ストレスのない日々…。

・思いっ切りがんばらないと できないなぁと。

・着ない物は 処分していいんだ…と、考えました。

・物の処分をする時、とっても気が重くなったりするんです。
 そうならない方法 ありませんか?


こ~んなに たくさんの 貴重な感想をいただいております 
ありがとうございますっっ!!! 


とっても、とっても 嬉しいです!!!
なにか一つでも お役にたてたようで、
ホッと しております。


また お目にかかれる日を 楽しみにしていますね 





このセミナーをもちまして、
今年の ~Happy Go Lucky~開催のセミナーは、終了で ございます。

今年、セミナーにご参加くださった皆様。
不慣れな 私くしの話をお聞きくださり、
ありがとうございます。

貴重なご感想や、温かく ありがたいお言葉、
たくさん たくさん 頂戴いたしました。

改めまして、
お礼を申し上げます。


また、来年も皆様のご期待に添えるような
セミナーを開催できるよう
日々勉強させていただきたいと 思っております。

今後とも よろしくお願いいたします。






今年もまだ 半月ほどありますので、
大そうじを兼ねて
私も、お部屋のお片づけ やろうと思いま~す  






☆★☆ 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします ☆★☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング







関連記事
スポンサーサイト

| 自主セミナー・講座 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/140-056d808b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT