福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連続講座 無事終了

こんにちは。

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木亜弥です 


昨日で、2か月連続講座 『大そうじ前の おうち♪スッキリ 大作戦』が、
無事 終了いたしました~ 

ご参加くださった皆様、ありがとうございます 
年末のお忙しい中や、お子さんの体調を調整しながらのご参加など、
本当に嬉しく思います。
心より 感謝いたしております 


セミナーのご感想をいただいておりますので
ご紹介させていただきますね~(一部割愛) 

 やろう!!という意欲が出た

 前回同様 「帰ったらすぐやらないと」 と思う

 まずは玄関を片づけようと思いました

 玄関にとりあえず置いてある物、野菜などを移動する

 生活、行動によって場所を考える

 片づけやすい環境を用意する

 片づけ上手になれば、仕事、家事、生活すべて効率アップにつながりそう


などなど…
とっても嬉しい 感想をたくさんいただいておりますっ!!!

皆様の快適な暮らしの 参考になることをお伝えできれば…
と、思っておりましたので、良かったです~ 


私も、お話ししている中で いろいろなご意見をいただきましたので、
今後の活動の参考にさせていただきたいと 思っております。
ご意見・ご感想 ありがとうございました 

また、お目にかかれることを楽しみにしておりますね~ 




ありがとうございました  






☆★☆ 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします ☆★☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

| 自主セミナー・講座 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/138-d69d4bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT