福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たった1分で人生が変わる片付けの習慣

こんばんは。

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥 です 



今日は 愛別町(きのこが有名な旭川の隣の隣の町)で、開催された

みんなで聞こう会講演会
『たった1分で人生が変わる片づけの習慣』


という、講演会を聴きに行ってきました 


講師の方は…
私たち 整理収納アドバイザーが 尊敬してやまない
 
スッキリ・ラボ 代表 かたづけ士 小松 易 先生 でゴザイマス 


DSC_0120.jpg



小松先生は いつもお忙しく、
なかなか講演も 聴くことができないほどの方なので、
今回、このような機会に恵まれ、
本当に嬉しく思っております 



講演の内容も、とても楽しく、解りやすく
参考になることばかりで、あっという間の時間でした 


DSC_0127.jpg

参加されていらっしゃる方々も、
とても楽しまれているご様子で、
とても和やかな雰囲気の会場でしたよ 



しかも、最後に直接お話しできる時間もあり、
気さくにお話しくださり、
まるトク 情報も、聞けちゃったりして 
さらに  写真も一緒に撮っていただいて、とってもとっても 嬉しかったです~


これからの活動のための 元気や励ましや、
楽しみなど、たくさんのものを いただいてきました 


今回の このご縁に 感謝いたします 

ありがとうございました 



☆★☆ 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします ☆★☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

| 整理収納アドバイザー | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/134-41bdf04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT