福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢を育てる女性のマナー&話し方講座+名店街


こんばんは。

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥 です 




今日は、『夢を育てる女性企業家&応援家の会』 のイベントに参加してきました。

DSC_0105.jpg


今日で5回目を迎える この会 主催のイベントですが、
今回は マナーの講師 の方をお迎えしての
盛大なイベントと、なりました。


私も、この『夢を育てる女性企業家&応援家の会』のメンバーに登録しておりまして、
出店させていただきましたよ 


DSC_0104.jpg

  『お片づけ無料相談』 と、書いて(掲示?!)していま~す 


通りすがりに 看板やチラシを見ていってくださる方や、
相談してくださる方、セミナーにお申込みくださった方など…
たくさんの方々に お会いすることができました 

そして、また出店者の方達との、新しい出逢いや、
前回のイベントで 知り合った方とも、会うことができて、
とても楽しい一日でした 




そして、メインのイベント!!!
『マナー&話し方講座』
内容も、とても参考になることばかりでしたし、
なんといっても、講師の方の立ち振る舞いが スバラシイっ!!!

私も あんなふうになりたいな~と…
(いや、ならなくてはっ!!!と、)
思える 講師の先生で ございました 

今後の活動の参考にさせていただきます 


改めまして、今回の この企画をしてくださった方、
運営スタッフ様、出店者様、ご来場くださった皆様との
ご縁に感謝いたします 


ありがとうございました 






☆★☆ 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします ☆★☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

| 整理収納アドバイザー | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/133-57e1f65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT