福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アド友


こんにちは

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥 です 


今日は久しぶりに
旭川の 整理収納アドバイザー友達 とランチ会をしました 




いや~
楽しかった~ 

いつも思いますが…
本当に整理収納アドバイザーの方達って、
前向きなんです。ポジティブなんです。
合うと、ぜ~ったいの絶対、元気をもらえるんですよね~ 

あれも…  これも…
あまりに話に夢中になりすぎて、
せっかく美味しいパスタランチをいただいたのに
写真を1枚も撮れなかった… 

み~んなで 
エビとナスと何だかのトマトソース(私だけ エビ抜き(笑))
生ハムサラダ
ミニピザ
デザート 抹茶とチョコのロールケーキ
コーヒー

を、いただきましたよ 



美味しかったのにな~ 
写真がな~   残念。


お店の方も、とても丁寧でやさしく、
長居させてもらったのに、笑顔でお見送りしてくださいました 
(ありがとうございます。また行きます  )



同じ旭川にいても、
なかなか合ってランチの機会も 少ないのですが、
なんか、いつも繋がっている感 があるんですよね~


充実した ランチ会 でした 
また、よろしくです~ 




☆★☆ 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします ☆★☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング








関連記事
スポンサーサイト

| 整理収納アドバイザー | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/121-7cf5f43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT