福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭川近郊の整理収納アドバイザーさんへ


こんにちは。

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 のアドバイザー 佐々木亜弥 です 



旭川近郊にお住まいの 整理収納アドバイザー 1級・2級・3級 の方 

楽しい お知らせでゴザイマス。




来る 12月8日(日)に 我らが師匠 ☆ 後藤 えいこ 様 ☆ が、
プロフェッショナルガイドセミナー & 交流会 を 開催されますよ 

場所は、なんと!!地元 旭川っ!!!!
いつもは札幌での開催が多いため、なかなか参加できなかった方も、
このチャンスに いかがでしょうか?




プロフェッショナルガイドセミナーとは、
 ハウスキーピング協会 主催の 
『整理収納事業のプロを目指す方のためのガイドライン講座』 です。
詳しくは 後藤えいこさんのブログ(こちら) で、ご確認くださいませ 




そして、その後は… 交流会   で~す!!



旭川にアドバイザーさんって、どのくらいいるんだろう?
みんな、どんなふうに活動しているんだろう?

なんて思っていらっしゃる方も、
この機会に、集まってみませんか?

私も  こんなふうに考えている者の ひとりです。
もちろん、参加予定です(PGセミナーは受講済みのため 不参加ですが…)


みんなで集まって、旭川に 整理収納の輪を 広げていきましょう!!!
お待ちしておりま~っす!!! 





☆★☆ 本日もご訪問 ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。よろしければ クリック お願いいたします ☆★☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキング







関連記事

| 整理収納アドバイザー | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/120-a823060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT