福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メディアあさひかわ

こんばんは

旭川在住 『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥です 




先月 9月28日に講師を担当させていただきました
『お片づけのレシピ 衣替え編』 の、様子が

メディアあさひかわ 11月号  P.24 に掲載されております~ 




img077_convert_20131018205029.jpg


この情報誌は、旭川近郊でしか 販売されていないと思いますが…
近郊の方!!
ご覧になれるようでしたら、是非… 


今回、取材に来て下さった方は、
前回4月号 ( 記事はこちら ) の時にお会いした方でした。
ですから、ご挨拶も
『あ、先日はどうも』みたいな感じ?!(笑)
でしたので、初めましての緊張感もなく、
リラックスさせていただけました。

担当してくださった K様。ありがとうございます。



そして、このイベントに携わってくださった 
すべての方に 感謝しております。
改めまして……… ありがとうございます 




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

       ランキングに参加しております。よろしければクリックお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

| メディア掲載情報 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/117-a329268d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT