福を呼ぶ☆整理収納~Happy Go Lucky~

お片づけの大好きな人も、苦手な人も。 モノと心を整理して、楽しく快適に暮らしましょ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォーラム 無事終了

 
こんにちは

『福を呼ぶ☆整理収納』 の アドバイザー 佐々木 亜弥です 



昨日 『整理収納アドバイザー フォーラム 2013 北海道予選会 in 札幌』が、
無事終了いたしました。

ご参加くださった 皆さま、本当にありがとうございます!!!
こんなにたくさんの方の参加は、札幌フォーラム始まって以来  とのことで、
スタッフとして参加させていただけた事を とっても嬉しく思っております 



フォーラムの様子は…

CIMG3865_convert_20130922215525.jpg

『アドラー心理学』を お話し下さった 佐高様。

アドラー心理学は、今回初めて知りましたが、
今の自分に足りない、できていないこと、そのものを改善する方法として
ドンぴしゃ!!!  だったので
もっと深く、知りたいと思いました 



CIMG3866_convert_20130922215607.jpg


真剣に聞く 参加者の皆さま。
メモをとったり、うなづいていたり…みんな真剣 


その後の交流会も、大変盛り上がり…
交流会➜飲み交流会➜二次会➜三次会… 
~っっと どこまで続いたのでしょう…?


とにかく、みんな楽しくて、前向きで、元気があって、
整理収納が大好きで…
一緒に居て めちゃくちゃ楽しいっ 
アド友も言っていますが 『居心地がいい』 んです

とっても有意義な1日を過ごすことができました 



改めて…
今回 ご縁のあった皆々様 ありがとうございました~ 
また、来年も お会いできると良いな…と 思います 





にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
 
       よろしければ クリック お願いいたします






関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hapigora.blog.fc2.com/tb.php/107-a7f22d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT